[熊本震災 チャリティーイベント]

隣県でもある熊本県で大きな震災があったのは皆様ご承知の事と思います。

他人事と捉えている方は少ないと思いますが、まず自分に何ができるか?

ひとりひとりの力は小さくとも出来ることはあると思います。

とにかく Snake Hand は行動してみようと思います!!

■6月11日(土)■

10時~17時

 

■6月12日(日)■

10時~19時

 

上記日時にチャリティーイベントを開催したいと思います。

卓球をしている・していないに関係なく、イベント期間中は誰でも来場できます!!

現在、日本で活躍されているプレーヤーも賛同していただき、サインボールやアイテム等もチャリティーでご提供できると思います★

詳細は順次更新してまいりますので、1人でも多くの方にご来場いただける楽しいイベントを考えていきますので宜しくお願い致します(^^♪