Snake Hand初の取組みとなる『ハロウィンイベント』も無事終了致しました!!

 

準備期間では、本当に楽しんでもらえるか凄く不安でしたが、予想以上に盛り上がったかなぁ・・・と思います(≧▽≦)

 

ジュニアコースの子供たちは親御様のご協力の元、当日までイベントを知らないというシークレットタイプで行いました。

 

フリー開放では、生徒さんによる仮装をお願いいした所、とてもユニークな仮装を拝見させていただく事ができました!!

 

早くも、来年のハロウィン🎃イベントを依頼してくださる生徒さんたちが多く、本当にやって良かったと感じました★

 

ハロウィンイベントの模様は、Snake HandのFacebookページにて順次公開させていただきます(^^♪

 

まだまだ、皆様に楽しんでいただける企画イベントを考えていきま~~~す(●´ω`●)