新年あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿

 

昨年5月にオープンしてから、総生徒数も100名を突破し私個人としては非常に良い年で、予想以上の多くのお客様に愛され誠に感謝いたします。

 

『卓球』というスポーツは年齢や性別関係なく楽しめるスポーツであり、誰もが親しみの持てるものだと思っております。

 

世の中には多くのスポーツがありますが、『卓球』をしたいというお客様には『楽しさ』を提供できるよう2017年も頑張ります!!

 

オープン時から考えていたのは、【鹿児島だからできない・鹿児島だからしょうがない】の諦めを無くしたいと思い、新しいスタイルを追求しております。

 

コーチの指名制を導入したり、イベント活動実施など過去・現在の鹿児島卓球界では取組めていないものを採用し、ココでしか出来ないものを提供しております。

 

2017年はオープン後のバタバタで止まっていた企画魂を再始動させ、多くのお客様の笑顔が見れるよう(≧▽≦) そして、アッと言わせられるものを作り出していきます!!

 

 

★2017年 Snake Hand 抱負★

① 『楽しく』を追求し、お客様の笑顔を引き出す。

 

② ジュニアの大会進出

 

③ 技術別の指導イベントを作る

 

④ コーチ陣のレベルアップ

 

⑤ お客様全員に怪我がないようにする

 

 

 

2017年が迎えられたのは、多くのお客様のお陰でありますが、表には出てこない方々のご尽力も大きかったです。

各卓球メーカー様・出入り業者様・テナントでの業者様・コーチ陣・チームの仲間

本当に色々な方に支えられ Snake Hand は成り立っております(+o+)

人間なので、出会いや別れはありますが出会った方全ての方々が2017年も幸せでありますように・・・