日頃から、皆様にご愛好いただきSnake Handも無事『一周年』を迎えられそうです!

 

この仕事に携わることになったのが2014年の夏でしたので、かれこれ3年もの月日が経過しようとしております。

 

最初は、レッスンする場所もなく生徒0人から始めるこの仕事に、多くの心配をしてくださる周りの方がいました・・・。

 

昔から、周りにいる人に恵まれていた私が唯一自分を貫いた決断だったかもしれません( 一一)

 

3年前までは会社員だった私が大きく考え方を変えたのは

「できるか・できないか」

ではなく

『やりたいか・やりたくないか』
に切り替えた事だと思います(●´ω`●)

 

そして、多くの方に支えていただいたなぁ~と思います。

開始当時、鹿児島の繁華街である天文館にて卓球ができる環境を整えてくださった『リビング鹿児島様』

全国展開で誰も知らない人がいないイオンモール鹿児島本店で卓球ができる環境を整えてくださった『JEUGIA様』

名刺やPOPの作成をしてくださり、いつも無理なお願いに対応してくださる『日進印刷様』

生徒集めに大きく貢献しているホームページを作成してくださった『富田先生』

こんな自由な私の元で働いてくれている『スタッフ一同』

本当に色々な方々に支えられており感謝しかありません((+_+))

 

ただ、一度きりの人生なので折角ならもっともっと自由に楽しく過ごしていきたいと思います(^^♪

 

当初は本当に0人の生徒でしたが、短期間で100名以上の多くの生徒様に選んでいただけた事に感謝致します。

これからも1人1人に向き合った指導ができるよう心掛けて精進させていただきます(*´ω`*)