ご報告がだいぶ遅くなってしまいすいません(+o+)

 

昨年募集をしました無料レッスン『結~ゆい~』企画の第1弾は鹿児島県川辺中学校でした(●´ω`●)

 

部員が20名を超えており、今回は周コーチと一緒にお邪魔させていただきました。

 

 

体育館に着くなり、顧問の先生と校長先生が出迎えてくださりビックリしました!!

 

そして、校長先生が見守る中レッスンは9時から12時までの3時間。

 

初心者や1年生は基礎や多球練習を尾崎コーチが担当しました。

 

レギュラーや2年生は周コーチが担当させていただき、基礎を中心にサーブ練習など2時間行いました。

 

その後は王様ゲームで全員と対決させていただき盛り上がりましたね(∩´∀`)∩

 

最後はスネークハンド恒例の発想トレーニングで笑い有りの楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

第2回の開催チームも決まっておりますが2月に開催予定となっておりますので、次回は早く掲載できるように頑張ります!!

 

 

今回、お世話になりました川辺中学校の顧問の先生・校長先生は勿論ですが生徒の保護者の方々大変お世話になりました。

 

川辺中学校の生徒が大会で少しでも活躍されます事をコーチ陣一同、心よりお祈りしております(*^▽^*)