皆様!!

スポーツにおいて共通の大切なものをご存知でしょうか??

 

どのスポーツでも『体重移動』がとても大切になってきます(●´ω`●)

 

さぁ、この体重移動を上手く使うには何が必要なのでしょうか・・・

 

”いいボールを打つ”

”いいボールを蹴る”

”いいボールを投げる”

”反応速度を上げる”

”もっといいタイムを出したい”

 

スポーツ競技者は常に現状よりも更に高みを目指さなければなりません。

 

その為に必要になってくるのが『リズム』です(∩´∀`)∩

 

リズムを養うことで、競技のパフォーマンスが変わってきますよ。

 

 

今回は4社が協力しまして、小学生から大人を対象に体を動かして楽しんでいただく無料イベントを行わせていただきます。

 

◆イベント詳細◆

-内容

【リズムを変える。 すべてが変わる。】

日本人はリズム感が悪いと言われていますが、遺伝的なものではなくリズムに触れて体を動かす環境が少ない為です。

スポーツリズムトレーニングはリズム感を高めることで運動パフォーマンスを向上させる画期的なトレーニングです。

リズム感を高めることで怪我の予防にも繋がります。

当日はスポーツリズムトレーニング協会から講師の方をお招きし、1時間リズムトレーニングを学んでいただきます。

リズムトレーニング後は、メディアでも大注目スポーツ『卓球』を会員制卓球スタジオSnake Hnad(スネークハンド)のコーチの方々と楽しんでいただく予定となっております。

 

-日時

平成30年5月13日(日)

 

-会場

オプシアミスミ鹿児島内

スーパースポーツゼビオ(スポーツパークにて)

 

-時間

①11時 ~ 13時 (リズムトレーニング/1時間・卓球/1時間)

②13時 ~ 15時 (リズムトレーニング/1時間・卓球/1時間)

 

-定員・対象

①40名 小学生のみ

②40名 中学生以上(大人可)

 

-参加料

無料

 

-お客様準備物

室内シューズ・運動着(必ず動きやすい服装でお越しください)・飲み物・タオル

 

-お申込み方法

メールにて下記アドレスまで必要事項記載の上お申込みください。

メール題名に『イベント参加希望』

メール本文に『お名前・学年(大人の場合は年齢)・性別・連絡先』

当方よりお客様に参加許可のご連絡をさせていただきます。(お申込みしただけでは参加となりませんのでご注意ください)

メールで返信できな場合はお電話をさせていただく場合もございますので、ご連絡先にお間違えが無いようお気を付けください。

 info@snakehand.net

 

-主催

鹿児島 卓球を楽しむ会

 

-協賛

会員制卓球スタジオ Snake Hand

SPIN WORKS

 

-後援

スーパースポーツゼビオ

 

-イベント講師

一般社団法人 スポーツリズムトレーニング協会(担当:リズムトレーニング)

会員制卓球スタジオ Snake Hand(担当:卓球)