今月は強化レッスンの中身を技術単位で行っていこうと思います。

第1弾は『ドライブ』

意外とドライブを打っているつもりになっている方が多く、回転をかけるコツなどお教え致します。

特に中高生はドライブ主体の試合が多くなりますので、是非覚えて損はないと思いますよ(●´ω`●)

 

~前回参加者・保護者からの感想~

普段の部活とは違い半端なくきつかったけど受けて良かった(中学男子)

強くなる為の頑張り方がわかりました(中学女子)

ランダムの練習が多く試合に近い練習でした(中学男子)

わからないところから教えてくれました(小学男子)

強化レッスン後すぐの大会で子供が良い成績を収められました(保護者)

この強化レッスンで目の色が変わったのが私でもわかりました(保護者)

 

では、『強化レッスン』の詳細を公開させていただきます。

 

■主旨■

今回は現代卓球で欠かすことのできない『ドライブ』に焦点を当てていきます。

威力が出ない・入る確率が低いなどのお悩みをお持ちの方やドライブを覚えたい・悩んでいる方の為にレッスンをご用意させていただきました。

『ドライブ」を体重移動やボールにあったラケットの角度から見ていき課題克服を目指します!!

 

小・中・高校生の男女で卓球部に所属もしくは卓球経験がある子であれば実力に関係なく参加可能です!!

会員様の参加は勿論ですが、この強化レッスンに限り非会員の方でも受ける事ができます。

 

■内容■

強化レッスンはコーチが最大3名つきます。

メニューは山下コーチが作成させていただきます。

少人数制の中で、コーチからの球出しを中心に実際にコーチとボールを打つ課題練習や試合など。

レッスンでは、プレーの基盤ともなる体幹トレーニングも行っていきます。

それぞれのお子様の悩んでいる事の解消もさせていただく為、質問コーナーの時間もございます。

 

”周りに差をつける大チャンスです!!”

 

■日時■

1月19日(土) 15時 ~ 17時

 

■定員■

最大 9名(先着順)

 

■料金(1回)■

2時間で3500円(会員価格)

2時間で4000円(非会員価格)

 

■お申込み方法■

会員のお客様は通常の予約方法で構いません

新規のお客様はお電話にてお申込みをお願い致します

 

■注意事項■

特別価格の為、お申し込み後のキャンセルに関しましてはお受付致しません

3名以上集まらなかった場合は中止とさせていただきます(中止の判断は開催日前日)

当日は10分~15分前にスタジオを開錠致します

遅刻厳禁とさせていただきます

 

■お問合せ■

強化レッスンに関しまして、ご質問・ご不明な点がございましたらお電話にてご連絡ください

お電話の時間によってはレッスン中の為、折り返しのご連絡が遅くなるかもしれませんのでご了承お願い致します。