今回の強化レッスンは『粒高対策』ですよ!!

 

実際に粒高を使用しているコーチがしっかりとサポートさせていただきます。

 

中高生は特にですが粒高選手を目の前にすると苦手意識が先行してしまう選手が多いと思います。

 

粒高は見た目に騙されず、理論的・意識的に戦うことが重要です。

 

強化レッスンの中では、粒高に対する苦手意識を無くして戦う手段を身に付けていただきます。

 

 

~強化レッスン参加者・保護者からの感想~

普段の部活とは違い半端なくきつかったけど受けて良かった(中学男子)

強くなる為の頑張り方がわかりました(中学女子)

ランダムの練習が多く試合に近い練習でした(中学男子)

わからないところから教えてくれました(小学男子)

強化レッスン後すぐの大会で子供が良い成績を収められました(保護者)

この強化レッスンで目の色が変わったのが私でもわかりました(保護者)

 

では、『強化レッスン』の詳細を公開させていただきます。

 

■主旨■

『強化レッスン』は現在卓球をされている方で、強くなりたい・上手になりたいという方や伸び悩んでいると感じている方を対象とさせていただきます。

普段は部活や塾などの兼ね合いや、当スタジオを希望してくだったのにコース満員で入れなかった方に是非お越しいただきたいと思っております。

小・中・高校生の男女で卓球部に所属している子であれば実力に関係なく参加可能です!!

会員様の参加は勿論ですが、この強化レッスンに限り非会員の方でも受ける事ができます。

 

■内容■

強化レッスンはコーチが2名つきます。

先日、小学生のナショナルチーム合宿に帯同した尾崎コーチがメニューを作成させていただきます。

レッスンでは、プレーの基盤ともなる体幹トレーニングも行っていきます。

 

今回の強化での主なレッスンメニューは

①粒高の性質を理解する

②粒高に効く有効なサーブ

③粒高にさせてはいけない事

④粒高使用のコーチとの実践練習

 

粒高強化レッスンでは特別に『コーチ同士の実践解説』も行い、よりわかりやすく皆様にお教えさせていただきます。

 

”もう粒高が苦手とは言わせません!!”

 

 

■日時■

3月9日(土) 15時 ~ 18時

 

■担当コーチ■

都外川コーチ

尾崎コーチ

 

■定員■

最大 9名(先着順)

 

■料金(1回)■

3時間で3000円(会員価格)

3時間で4000円(非会員価格)

 

■お申込み方法■

会員のお客様は通常の予約方法で構いません

新規のお客様はお電話にてお申込みをお願い致します

 

■注意事項■

特別価格の為、お申し込み後のキャンセルに関しましてはお受付致しません

3名以上集まらなかった場合は中止とさせていただきます(中止の判断は開催日前日)

当日は10分~15分前にスタジオを開錠致します

遅刻厳禁とさせていただきます

 

■お問合せ■

強化レッスンに関しまして、ご質問・ご不明な点がございましたらお電話にてご連絡ください

お電話の時間によってはレッスン中の為、折り返しのご連絡が遅くなるかもしれませんのでご了承お願い致します。