新年度もいよいよスタートし、5月より変わる元号も発表されましたね(*^▽^*)

 

新元号は『令和(れいわ)』となり5月まで当スタジオも新元号対策に追われそうです・・・

 

さて、3月は別れの季節でもあり当スタジオからも錢瓶コーチが卒業となりました(T_T)

 

周コーチは進路変更で4月以降も皆様のサポートを続けていくこととなりました。

 

3月に開催したお別れ会では、普段勢ぞろいしないコーチ陣が久しぶりに揃ったなと思います(汗)

 

こういう別れの場こそ、一緒に頑張った仲間を送り出す時に人が多いことはスタジオの代表としてはとても嬉しく思います。

 

育ってきた環境や習ってきた環境、出身県も違う彼ら彼女らが一緒にいてくれるこの場所をこれかも大切にしていきたいと思います。