今回の強化レッスンは全てのお客様が対象です!!

 

ここ最近は学生がメインでしたが、やっと大人の方も受ける事ができる強化レッスンを開催させていただきます(●´ω`●)

 

コーチと練習をしていきますので、お客様の実力は初心者でも経験者でも関係ございませんので遠慮なくご参加ください!

 

 

【レッスン概要】

レッスンはグループで行っていき最大3名のコーチがレッスンを行わせていただきます。

 

各台にコーチが付くことで、コーチと練習する時間が格段に増え練習内容の質を向上させていきます。

 

レッスン中は勿論、レッスン後もアドバイスを行いますので課題点や克服するポイントのやり方をレッスンを受けながらその場で学ぶ事ができます!!

 

今回は各お客様の課題点にレッスンメニューを絞り、得意・苦手な技術や新しい技術に取り組んでいただきます。

 

練習だけでなく、レッスンの最後にはコーチを相手にミニゲームも行っていきます。

 

皆様からのご予約お待ちしております。

 

 

【ポイント☝強化レッスン】

-日時

・6月22日(土)  15時 ~ 17時

 

-料金

・3000円(会員)

・4000円(非会員)

 

-参加資格

・全てのお客様

 

-定員

・9名(先着順)

 

 

※参加されたい方は、事前にご連絡ください。(非会員の方はTELでのみ受け付け)

※当日の会員登録も可能です

※既に会員登録済みのお客様はいつもの予約方法で構いません

※3名以下の場合は中止とさせていただきます

※特別価格でのご提供となりますので、ご予約後のキャンセルはお受付致しかねます