4月16日に全国に緊急事態宣言が発令されてから今日で1週間が経過しました。

スネークハンドでも4月25日よりレッスンの規模縮小と時短営業にて苦しい状況ではありますが継続してまいります。

今回は新型コロナウイルスの感染拡大防止により給与に変動が出て月謝のお支払いが困難になってくる方も多いと思い、少しでも寄り添えればと考えております。

こんな状況でも、生徒様の事を1番に考えられる卓球スタジオであり続けたいと思います。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、レッスン料のお支払いを期限までに行うことが困難な生徒様・保護者様からお申し出があった場合レッスン料のお支払い期限を猶予致します。

【レッスン料金のお支払い猶予の特別措置について】
(1) お支払い期限の猶予
当月初回レッスン日のお支払い料金について、お客さまからのお申し出であった場合に、最大で2020年12月末日までお支払い期限を猶予致します。
尚、新型コロナウイルスの感染拡大状況によりお支払い期限の変更を行う場合には、ホームページ等で再度お知らせ致します。

(2) お申し出の受付開始
2020年4月27日 (月) 10時からとし5月分の月謝から対応

(3) 猶予申請に必要な準備物
・給与が下がったことの分かる物(給与証明書など)
・お勤めが確認できる物(社員証など)
・印鑑(シャチハタ不可)

(4)対象レッスン
グループレッスン
※2020年4月末日までに会員登録を行っている生徒様に限る

ご質問・ご不明な点がございましたらお電話にてご連絡ください。