お陰様で10周年イベントは多くのお客様に楽しんでいただけたような気がします(*^▽^*)
イベント詳細公開後、2日後には予約が『満員御礼』となり企画させていただいた甲斐があったなと嬉しくなりました!!
いつも来てくださる生徒さんや初めましての生徒さんに会え凄く刺激を貰えた事で、私自身原点の気持ちを忘れてる部分もあったなと感じさせていただきました。
スタジオに来てくださる方々がもっともっと卓球の、そしてスネークハンドの【ファン】になっていただけるよう皆様の【声】に耳を傾けていこうと思います(*^-^*)





〒8900036