高校生はいよいよ来週から、中学生は約1か月後から『最後の夏』が始まります。

高校生にとっては小さい頃から続けていた卓球の節目となる子も非常に多く少しでも満足のいく結果を残してほしいと思います(*^-^*)

中学生においては、オープンから80%以上の確率で毎年30名から45名程度の選手を県大会に出場させる事に成功しておりますが今年も一段とコーチ一同気合を入れております!

毎年の事ではあるのですが、その都度新しいドラマがうまれるのが『最後の夏』です(≧◇≦)

子供たちにとってもですが、親御様たちにとっても良い大会になりますように・・・