オープンから約2ヵ月が経過しようとしておりますが、Snake Handが先日TVの取材を受けましたw

いっぺこっぺ よかね~鹿児島という地域密着のご当地番組になりますが、とりあえずまたまた一歩前進です!!

 

リポーターは森 奈々恵さんという可愛い女性が来てくれました(^^♪

卓球というスポーツの魅力を充分にお伝えできたかはわかりませんが、とても楽しい撮影でした(自己満かもしれまんが・・・)★

番組の中では、Snake HandのオリジナルTシャツも着ていただき対談や実際に卓球をしていただいたりしましたw

 

撮影の模様はFacebookのSnake Handページにて公開中です!

@snakehand

 

この番組の模様は7月以降ホームページでも閲覧できるようにしたいと思います!!

こうご期待・・・・・しないでください(´;ω;`)