めちゃ暑い日と大雨の繰り返しで、『なんじゃこりゃ~~!!』と言いたい日々が続いていますね。

来月でオープンから3ヵ月を迎えるSnake Handですが、一番お客様に好評な個人レッスンキャンペーンを行いたいと思います。

オープン時に行った際は非常に多くのお客様にお越しいただき大盛況だった為、今回も予約が殺到する予感が致します・・・。

 

≪個人レッスンとは≫

先生とマンツーマンで行います。

短時間で日頃の練習の何倍も成長が可能です!!

お客様一人一人にあったアドバイスをさせていただき、正しいフォームや技術なども学べます。

先生陣はミスも少なく、お客様がミスをしない限りラリーが続きます。

普段の練習では3球目や5球目で終わる事も多いかと思いますが、個人レッスンではそんな心配は一切ありません!!

内容の濃いレッスンで密かに上達されてはいかがでしょうか(^^♪

 

■■料金■■

対象先生 ALL 2,000円(1時間)

 

■■日時■■

8月6日(土)

13時 ~ 21時

 

8月7日(日)

10時 ~ 19時

 

■■参加資格■■

会員様のみ(当日の会員登録も可能)

 

■■個人レッスン 対象先生■■

 

●福留 由衣夏

戦型 左シェーク(裏・表)

 【女性特有の前陣でのピッチの速さや攻撃が得意です!】

 

●山下 憂河

戦型 右シェーク(裏・裏)

【バック系統の技術を学びたい方にはオススメ(^^♪ チキータやバックドライブが得意です!】

 

●錢瓶 まい(NEW 先生)

戦型 右シェーク(裏・ツブ高)※カットマンになります

 【カットの事は勿論、丁寧なツツッキやカット打ちのレッスンもできますよ!】

 

●尾崎 友直

戦型 左シェーク(裏・裏)

 【基礎から応用まで幅広く、打ち方の基本や試合で使う技まで様々学べます】

 

■■予約に関して■■

予約はお電話かメールにてお受付させていただきますが、非会員の方はお電話のみのお受付とさせていただきます。

キャンペーン期間中、多くのお客様がレッスンが受けれるよう、同一先生のレッスンは1回(最長2時間)までとさせていただきます。

本日より、お受付をさせていただきますが当社会員規定に基づき1週間前までのキャンセルは無料ですが、それ以降のキャンセルにおきましてはキャンセル料が発生致しますので、ご予定の確認をされた上でのご予約をお願い致します。

ご予約の際には、ご希望の日時と先生のご指名をお願い致します。

先着順でご予約をお取りしますので、ご連絡をいただいた際にご予約の兼ね合いで希望通りにならない場合もありますので、ご了承お願い致します。