先日の20日(土)ズバッ@RADIO 青だよ!たくちゃん!に出演させていただきました。

MCは鹿児島では有名な拓ちゃん♬

リポーターは榮徳さんのテゲテゲコンビに私もテンションが上がりました!!

放送前に榮徳さんとトークしたり、卓球したり(自称:体育の選択で卓球していたらしい・・・)

とても楽しい時間を過ごさせていただきました(#^^#)

 

榮徳さんはTVで観るより、めちゃ面白く可愛かった(≧▽≦)

10分間という短い時間で卓球の魅力を伝えるつもりが、何故か話はサッカーの話に( ゚Д゚)

 

リオ オリンピックで活躍された日本代表のお陰で、鹿児島での卓球も更に盛り上がる事間違いなしですね♪

というか既に今月から卓球始める人・再開される人の数ヤバいです((+_+))

 

鹿児島ではまだまだメディアでの露出が少ない卓球ですが、第一線で広めていけるように頑張りたいです!!

もう昔みたいに 「卓球=暗い人」 のイメージもないでしょうから恥ずべき事はなくなりました(‘ω’)ノ