11月26日(土)にSnake Handの生徒様を集めた『忘年会』をさせていただきました(*^▽^*)

 

コーチ陣の余興動画『PPAP』はFacebookページにて公開してます!!

 

この仕事に携わらせていただいてから3回目の忘年会となりましたが、初めてお店を貸し切りで行えるほど生徒様が集まっていただけました。

 

習っていただいているコースや時間帯も違う20代~70代の男女が集まり、最初はよそよそしい感じもありましたが共通の『卓球』という話題

 

すぐ打ち解けている姿を見ると、主催側としては非常に嬉しい時間となりました(^^♪

 

今回の忘年会では、大学生コーチ陣による『PPAP』の余興や、無料個人レッスン券が当たるビンゴ大会で盛り上がったような気がします!!

 

今年は新しいスタジオもオープンし、生徒数も100名を超え非常に充実しているように感じますが、まだまだ生徒様が楽しめる環境を整えたり、

 

イベント企画ができるよう頑張りたいです(*^^)v