もうすぐ4月に突入ですね!!

 

以前も書きましたが、4月以降新しい取組みをスタートさせようと思っておりますヽ(^o^)丿

 

現状、グループレッスン(ジュニア・社会人・一般シニア)は全て満員の状況で、新しい生徒さんは個人レッスンのみでしか当スタジオを楽しむ事ができません。

 

そこで、ジュニアからにはなりますがグループレッスン枠の拡大を行います。

 

今まで満員の為、お断りをさせていただいていた親御様! チャンス来ましたよ!!

 

 

 

同時に、苦手克服企画としまして『ツブ高』『カットマン』という異質の講習会も行う予定となっております(#^^#)

 

夏の大会に向け、中学生や高校生は特に『異質戦型』の理解力や対処法を学ぶ必要があります!

 

①ジュニア枠の拡大

②苦手克服企画

※両新企画に関しましては、現在担当講師と調整中ですが近日中にはハッキリ決まります。

 

正式発表日は・・・

3月31日(金)とさせていただきます(●´ω`●)