ちまたでは、世界卓球2017で日本人選手が大活躍しておりTV放送でも盛り上がりをみせております(*^▽^*)

 

そんな中、Snake Handメンバーは『南日本ベテラン大会』に出場してまいりました。

 

2年前は団体・ダブルス・シングルスと3つのタイトルを全部獲りましたが、今回はダブルス・シングルスの2つのタイトルは獲れましたが団体は早い段階で敗戦となりました(+o+)

 

この大会は鹿児島で行われる九州大会となっており、多くの県外チームが参加をされます!

 

そして1番の特徴は県の枠組みを超えチーム編成ができるという点です。

 

普段は敵として戦うことの多い卓球仲間とチームを組むことができる夢のような大会です(^^♪

 

 

ダブルスでは小さい頃からずっと敵だった立山選手(熊本)とペアを組み、高校時代の九州チャンピオンコンビを結成致しました!!!

 

結果は私が足を引っ張りながらも見事に優勝することができました(≧▽≦)

合わせて立山選手はシングルスもSnake Handメンバーとして優勝してくれました。

 

団体では、大会当日の朝早くに熊本から出てきてくれた小嶋選手(熊本)には大変感謝致します。

試合の時には、大島さん頑張っての声援にしっかりと『コジマだよ!!』とツッコミも返していただきとても楽しい大会でした。

 

来年は今回逃してしまった団体の栄冠を獲りに再集結したいと思います。

 

~~~結果~~~

団体(松下・立山・小嶋・尾崎)

ベスト16

 

ダブルス

優勝 (立山・尾崎)

1回戦負け (松下・冨久)

 

シングルス

優勝 (立山)

ベスト8 (松下)

ベスト8 (冨久)

ベスト16 (尾崎)