以前からチームのフラッグを検討していましたが、なかなか実現まで動きがとれないでいました(;一_一)

 

そんな中、生徒さんとの会話の中でフラッグ作成が話題に上がり・・・

 

話してから3日で手元に届きました(●^o^●)

 

Tシャツやユニホームの文字もそうなのですが、今回も書道家の生徒さんに書いていただきました!!

 

パソコンで打ち出した文字もカッコ良くいいのですが、やはり筆で書いてもらった文字には『想い』『味』がありますねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

スタジオも一層引き締まりました。

 

本当に色々と助けてくださる方が周りに多くいてくださり感謝感謝です(ノД`)・゜・。