今年も早々ですが、11月24日に生徒さんを集めた『忘年会』を行わせていただきました。

 

今回は過去最高の参加人数となり総勢45名で行われました(●´ω`●)

 

共通の卓球というスポーツで繋がった45名は、自分が習っているコースとは違う方々とも打ち解けて楽しんでいただけていたような気がします。

 

当日は恒例のビンゴ大会やじゃんけん大会、スタッフによる余興などなど♬

 

たかが卓球・・・

されど卓球!!

 

スネークハンドの元で習ってくださる生徒は勿論、一緒に盛り上げてくれているスタッフにも感謝の1日となりました(*^▽^*)

 

スタジオをオープンしてから2年半が経ちますが、こんなにも多くの生徒・スタッフに囲まれる日が来ると思っていなかっただけに感動です(T_T)

 

多くの方は難しくとも、まずはスネークハンドに関わった方だけでも幸福な気持ちにできるよう、これからも頑張っていきます。