いよいよ中学生の市総体と各地方の予選がはじまりますね!!

 

3年生にとっては『最後の夏』

 

例年の事ですが、総体予選前は『うちの子を何とか勝たせてください』という保護者の方からの熱いご要望をいただきます。

 

最後の追い込みをスネークハンドはお手伝い致します(●´ω`●)

 

 

【レッスン概要】

レッスンはグループで行っていき最大3名のコーチがレッスンの質を上げていきます。

 

試合間近という事もあり、ランダムの練習を多く取り入れ実践に近い状況を作り出します。

 

そのうえで、各生徒さんがどう試合で戦っていくか?というアドバイスも行います。

 

練習だけでなく、3名のコーチを相手に試合も行っていきます。

 

試合は勝ち上れば勝ち上がる程『強敵を倒す』必要がでてきます。

 

1つでもコートにボールを返し、勝利に結びつけられるようコーチ3名が全力を尽くします(*^▽^*)

 

 

中学3年の夏は人生で1回きりです!!

 

やり直しのきかない一発勝負だからこそ、最後まで悔いのないように卓球に取り組んでいただければ幸いです(●´ω`●)

 

皆様からのご予約お待ちしております。

 

 

【総体前追い込みレッスン★コーチとの試合付き】

-日時

・6月2日(日)  16時 ~ 19時

 

-料金

・3000円(会員)

・3500円(非会員)

 

-参加資格

・中学生の男女(卓球経験者のみ)

 

-定員

・9名(先着順)

 

 

※参加されたい方は、事前にご連絡ください。(非会員の方はTELでのみ受け付け)

※既に会員登録済みのお客様はいつもの予約方法で構いません

※3名以下の場合は中止とさせていただきます