先日行われました鹿児島中学市総体で念願の県大会突破率100%を達成致しました(*^▽^*)

 

グループレッスンを習っている当スタジオの選手は勿論、外部で習ってくださっている選手も団体もしくは個人で県大会への切符を手にしてくれました!!

 

3年生に負けじと1・2年生の部でも上位入賞やベスト8の成績を出してくれ、コーチ陣一同非常に嬉しく思います(T_T)

 

ここ最近、3年生には厳しい言葉をかける事も多かったですが、練習による結果と選手自身の自信へと繋げる事ができたはずです。

 

この結果は、スネークハンドの賜物ではなく選手1人1人に一生懸命な頑張りがあったからです(●´ω`●)

 

県大会まで後1ヶ月、彼ら彼女らと共に過ごす時間は無情にも短く感じますが、指導者として精一杯の事をしていこうと思います(#^^#)

 

 

★スネークハンドの中学生選手★

『本当におめでとうございます!!』

 

 

Snake Hand

代表 尾崎 友直