台風は思ったより鹿児島をそれましたが、高校生の大舞台である『鹿児島インターハイ』には大きな影響が出ております(T_T)

 

いよいよ始まった鹿児島でのインターハイ卓球の部★

 

彼ら彼女らが少しでも練習ができ、大舞台で活躍できるよう鹿児島県民としてお手伝いはさせていただこうと思います。

 

スネークハンドではインターハイ出場校への『無償レッスン場開放』をさせていただきます(●´ω`●)

 

ただし、強豪校の方々には申し訳ありませんが当スタジオはスペースの兼ね合いで引き合いやカット打ちができないかもしれません・・・。

 

それでも宜しければスネークハンドを自由にお使いください(*^▽^*)

 

※ご使用されたい高校の方は事前にご連絡をください