スネークハンドでは、10月26日から10月31日までハロウィン仮装イベントを行っておりました!!

 

頑張った子供達には各賞ごとに景品をプレゼントさせていただきます(*^▽^*)

 

今年も最高位となるベストドレッサー賞に選ばれた子供には、な・な・なんと個人レッスン1時間無料券を★☆★

 

 

そして、注目の今回の入賞者は・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【カッコいい・可愛かったで賞】※アンドロ卓球ソックス 1足

りき くん (中学生コース/水曜日)

そあと くん(キッズコース/木曜日)

 

【面白かったで賞】※アンドロ卓球ソックス 1足

ゆうすけ  くん (中学生コース/水曜日)

 

【手作り半端ないで賞】※卓球Tシャツ 1着

こうすけ くん (キッズコース/木曜日)

のぞみ ちゃん (小学生コース/月曜日)
 

【兄弟・姉妹で仮装賞】

いぶき くん (小学生コース/金曜日)※景品はラバー両面

りお ちゃん (小学生コース/金曜日)※景品はアンドロ ラケットケース
 

【来年はもっといい仮装を見せてくれることで賞】※サイドテープ

ゆめか ちゃん (小学生コース/月曜日)
 

【👑ベストドレッサー賞👑】※個人レッスン1時間無料券

あかり ちゃん (キッズコース/木曜日)
 

【親子で仮装賞】※ドラえもんトレーニングボール 1箱

ゆうせい くん 母 (キッズコース/木曜日)

そあと くん 母 (キッズコース/木曜日)

こうすけ くん 母 (キッズコース/木曜日)

 

 

今年はコロナの影響で多くのイベントが無くなる中、やっとの想いで開催したハロウィンでしたが子供たちも保護者も仮装を頑張ってくれ非常に嬉しかったです(≧▽≦)

 

年々クオリティーを上げてくる子供たちを見るのが、来年もとても楽しみです!!

 

レッスンとは一切関係のない、この無茶ぶりイベントにも快くご協力いただいております保護者の方々には心より感謝致します。