3月某日、アンドロ商品の認知度UP企画として知覧中で講習会をさせていただきました。

今回は4月より新しくコーチとなってくれる、さっちゃんコーチと訪問させていただきましたがなんと母校という事実も発覚してビックリしました(^▽^)

男子は、新コーチのさっちゃんコーチがラケットの振り方や足の動かし方などしっかりとお教えさせていただきました!

女子は、私尾崎が基礎練習の見直しと試合に向けての実践的なボール出しや課題練習に取り組ませていただきました!

男女とも目をキラキラさせて話を聞いてくれるので私たちも時間を忘れ講習会に没頭しておりました。

今回は顧問の先生や選手の保護者の方には多大なるご協力をいただきまして感謝しております!

新3年生にとっては残り数か月となり、絶対に負けられない戦いが始まります★
彼ら彼女らの夏の大会に向け、何かしらのサポートになれた事をコーチ陣一同嬉しく思います(*´ω`*)